人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のれん展 初日


続きまして、「のれん展」始まりました。

のれん展 初日_b0123911_16353527.jpg



梅雨に入ったとはいえ、晴天の続く勝山でしたが、初日の今日からしとしと雨です。
このもやもやがうっとおしいですよね。
来てくださる皆様にギャラリーの中だけでも爽やかな気分になっていただけるように、シンプルにさっぱりとと、心がけて展示してみました。

のれん展 初日_b0123911_16401646.jpg


7月1日(火)まで(水曜定休)でやっております。
のれんだけでも60点以上は展示、販売しておりますので、この機会に是非お求め下さい。もちろん、発注も承っております。

のれん展 初日_b0123911_16435178.jpg



最後にこの場を借りて、訂正とお詫びをさせてください。
第一回のれん展のDMの作家名が間違っておりました。
松田真由美さんではなく、松田真美さんです。
大変申し訳ありませんでした。


kapo
by studiohinoki | 2008-06-19 16:58 | 企画展

岡山県真庭市勝山地区にある染織工房、ギャラリーの日々


by studiohinoki