人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のれん展一期 最終日


 6月17日から開催しておりました第三回のれん展の一期が本日最終日です。
 ただいま夕立ちの中、久々のブログ更新です。

本日のれん展一期 最終日_b0123911_1524995.jpg



本日のれん展一期 最終日_b0123911_1531198.jpg期間中は週末となれば雨。というような、なかなか出る気にならない天候が多かったと思うのですが、それでも、多くの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。


本日のれん展一期 最終日_b0123911_1532957.jpg一期の様子を少しアップします。見てやってください。


本日のれん展一期 最終日_b0123911_1535087.jpg二期は装い新たに7月17日土曜日からとなっております。


本日のれん展一期 最終日_b0123911_1541229.jpg8月31日までの長丁場、水曜定休日で開催します。



 岡山市方面から来られる方に耳寄りな情報としまして、岡山自動車道が岡山JCT~北房JCTまで無料化が始まっております。ジャンクション区切りなので、岡山ICからのり、北房ICでおりましても、350円ほどはかかるようです。勝山までは、落合ICか久世ICでおりるのが近いです。


 お得に高速を利用して、夏休みは北部に遊びにいらしてくださいね!


kapo
 
 
by studiohinoki | 2010-07-06 15:35 | 企画展

岡山県真庭市勝山地区にある染織工房、ギャラリーの日々


by studiohinoki