人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞い申し上げます

 2013年初アップ失礼いたします。

 本日はあられ降る勝山ですが、県外や県南のお客さまからよく雪についてのお問合せいただくのですが、県北に雪マークがついていても、勝山は国道にすごく積もって大変ということはあまりありません。確かにノーマルタイヤだと朝、夜の道は危険かもしれませんが、全く問題なく運転できることが多いです。そうは言っても、怖いですよね。もし、ご心配でしたらご遠慮なくギャラリーまでお問合せください。この1月2月はとてもさみしー町並みなのですが、私自身はこの寒い時期が一番好きだったりします。

寒中お見舞い申し上げます_b0123911_17145569.jpg

 さて、今年で15周年を迎える勝山お雛まつりの準備が始まっている工房とギャラリーです。
今年、2013年の勝山お雛さままつり(勝山のお雛まつり公式HPはこちらをクリック)は3月2日(土)~6日(水)までとなっております。迎える側としては、一時期より少し混雑がおさまり、以前よりはゆったりと観て頂けるのではないかと思っています。私としては、時間をずらした15時以降からの散策がおすすめです。当ギャラリーもお雛さままつりにあわせて、大人な展示を企画しております。またDMができましたら、お知らせします。

寒中お見舞い申し上げます_b0123911_17143677.jpg節分の鬼さんやお雛さまもぼつぼつ展示しております。是非お運びください。


あ、そういえば、フェイスブックでもひのき草木染織ギャラリーのページ始めています。お時間ありましたらご笑覧ください!

kapo





 
by studiohinoki | 2013-01-21 17:42 | etc...

岡山県真庭市勝山地区にある染織工房、ギャラリーの日々


by studiohinoki