人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日新聞 8月12日付


なんだかしとしと雨です。蒸します。今夜の流星群は見られないかなぁ。

昨日の毎日新聞に「のれんのまち」として、カラー写真で勝山紹介、並びに母、加納容子のインタビューが掲載されました。山口や大阪の方も見たとお声かけいただきました。ありがとうございます。

そして、皆様の行動力のすごさに驚きます。昨日来られた方は記事を昨日見て、すぐに来てくださったってことですよね。すごい!私は最近なかなかぱっと動けないので見習いたいです。
こんなネットで便利な世の中ですが、やっぱり情報は足でかせぎたいです。その土地に行くことや、その土地の人に会う、また手に取って感じるということ、その土地でとれたものをいただくことの大切さを再確認です。

毎日新聞様ありがとうございました!

毎日新聞 8月12日付_b0123911_15574127.jpg



kapo
by studiohinoki | 2010-08-13 16:09 | メディア関係

岡山県真庭市勝山地区にある染織工房、ギャラリーの日々


by studiohinoki